金管まつり2009《レインボー》


無事終了しました。

■今日のメモ
・「マルカブ」は、雰囲気はでるようになったので、サウンドを組み立て、より精度を高めていく(ってこれがこの曲の一番難しいとこなんだけど)

・今回は全体的に低音域シフトだったので、テナーバス(+バランサー)にした効果があったかどうか気になる。(特に鍔音)

・本番の演奏は集中力が大事と再認識。特に本番では。(カマラータ助っ人)

・継続的に参加されている団体は年々と上手くなってっているよね。また音楽の組み立て方、サウンドの作り方が違うので、自分たちの演奏の良し悪しが明確になるのでいい刺激になります。去年もそうだったけど、今年もカマラータに乗せてもらえて良かった!

・今回も少ない(というか当日リハのみで)ステージに乗ったけど、物凄い集中力を発揮したね。これくらい普段からできればいいんだけど…

・赤→黒→黒→赤→緑+赤(完全にルーレット)

・今年の「金ま」のトロンボーンはセイヤー率が意外と少なかった。

・打ち上げも楽しんだね。年末ターゲットの目標もできたし。

・ボーリングは…練習しないとな。