結婚披露パーティ

結婚式から約1ヶ月、関東でのお披露目パーティ@六本木サテンドール


本当にたくさんの方にお集まりいただきありがとうございました。
(もっと声かけなくてはならない人もいたのですが・・・ハコの都合上・・・申し訳ないです)

また、こちらの段取りの悪さにもかかわらずおつきあいいただいた幹事をやってくれた二人、受付の二人、SFC、DVD作ってくれた某監督、そのほかお店のスタッフの皆さんすべてに感謝。


終わってみるとあっという間でしたが、地に足が着かないような生活もようやく落ち着きを取り戻せそうです。
今年の上半期は盛りだくさん過ぎたな・・・
下半期は、より充実できるように油断せず邁進していきたいですね。



これからもいろいろとお世話になることと思いますが、そのときはまたよろしくお願い致します。






・・・さてそれではいつものやつをいってみましょうか。


■今日のメモ
・本当に六本木は不思議な街であると実感。(最近六本木づいてたので)
 目的があってくるとあまり気づかないけど、ふと周りに目をやるといろんな顔があるのね。
 (それこそヒルズとか、ミッドタウンとか、いかがわしい店とか、草○クンが全裸になった公園とかだけでなく)

・会社の人に「仕事しているときよりも演奏しているほうが輝いているね」とか言われる始末。
 はい、がんばります。


・またライブハウスでの演奏、やってみたいですね。(味シメタ)


・初の細管テナーでの演奏。
 リハの時はコントロールしきれず上にばかり音が外れるものの、本番はだいぶマシに演奏できた。
 やっぱりjazzyな曲をやるのには向いているね。
 フランスのオケとかもトロンボーンセクションの中で 音色のピラミッド(を作るし、ビッグバンドでも3rdは太管を使うこともあるし・・・*1


・バランサーをはずしてたけど*2、さすがに楽器自体が軽いのでそれほど気になることもなく。


・この日は結局ほとんど呑めずじまい・・・でもベルギービールはおいしかったっす!!

*1:そういえば4BoneLinesはどうなんだろ?村田さん自身は細管だけど、下のテナー(太管)とあまり音色に差が出ないようにしているとおっしゃってたな・・・逆の発想

*2:金管まつりの時にテナーバスにつけたまま