ドイツから帰ってからもう1ヵ月たつのに、まだドイツ日記の投稿が終わってません(汗) 仕事でトラブルが発生し、その対応で今抱えてる仕事が大幅に押してしまったためにてんやわんやです。あと10月の公演*1だが、やはり本家ピアノ演奏とのギャップ*2は仕方…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。