経験したことは・・・

夢にでるもんですね。


今朝「サイレント・ヒル」的な夢を見てしまい目覚めが最悪。

ニコ動でそんなのばっかりみてるからか?







とろこで自分の担当している案件が中断とあいなりまして(結局)



明日から無職です。ウソです(笑)



仕事がなくなったので他の機能にまわされるか、別の案件が沸いてくるかはわかりません。
ここまでの作業が無駄になるかどうかもわかりません(あくまで中断)



ここまでの経験だけは無駄にはならないとおもう。









今日のメモ
・さよなら〜さよなら〜さよなら〜(by SoftBankHawks)
・いただいたイチゴの鉢植からさらに2個の実がなりました。この世の中のようにけっしてあまくはありませんが。
・そう思わないとヤッテラレマセン。