やっぱりMTはよく出来てるとおもった。

Saitama Fanfare Clubの再構築も大体めどが立ってきました。
何とか今週中にはver0.xをアップ出来るかな?



スキンの大体構造がわかってきたけど、テンプレートを大きく手を入れるのはむずかしいかな?
http://mt.vicuna.jp/で提供されているテンプレートは表示部ごとにファイル分割されているので、修正するのは簡単だけと、全体的な構造がわかりづらくなってしまう(のは私だけ?かも・・・)
うまく拡張するにはもう少し勉強が必要かな?

機会があれば、拡張方法や独自テンプレート作れたときの手法を公開できたらいいなあ〜


商用としても利用されているだけあって、フロント機能の拡張性だけでもかなり自由度が高そう。
OSSの開発ツールとかでてきたら最強かもね。(フロント系はちとつらいか?)


・・・結局今日も引きこもり(笑)



今日のメモ
朝青龍優勝したね。
・でも横綱ならもう少し余裕のある勝ちっぷりを見せて欲しいね。
・レッズまた勝てなかったね。
・中嶋Jrはポイントとれるか?まあ結果は明日確認しよ。