予定と課題

今週末は3連休ですが、SFCは予定通り練習で、プラス依頼演奏が1件。

その間に用事は済ませておかなきゃ。
来週はいよいよ本番で〜す。
※今月発売の「ブラストライブ」にてSFCの演奏会の告知が掲載されていますが、日付が誤っております。
正しくは下記の通りですのでよろしくお願いします。

さいたまファンファーレクラブ

第13回演奏会

 

2008年10月19日(日)

13:30開場/14:00開演

彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール

入場無料

後援:さいたま市教育委員会

 

演奏曲目

 ソナタ13番:ジョヴァンニ・ガブリエリ

 胃腸薬の主題による4つの変奏曲:津堅直弘  

 ケンタウル祭の夜に〜宮沢賢治銀河鉄道の夜」によせて〜より:建部知弘

 組曲「惑星」より 火星・金星・木星グスターヴ・ホルスト 

 二天一流中川英二郎 

 下弦の月:三澤慶

 宇宙のファンタジー:アース・ウィンド&ファイア

 MOONFISH:安部一城

 機動戦士ガンダム・メドレー:建部知弘ほか 編

 サンライズスペクトラム

今日のメモ
Teedaの課題が2件。
一つ目:HTMLをインクルードするとなぜか二重にインクルードされてしまう件
二つ目:外部サイトへのリダイレクトが上手くいかない。
とりあえずサンプルをみてprerenderに適当なサイトのURL貼り付けて叩いてみるとヌルポで落ちる。
ちょろっと調べてみたけど特に該当する事例がみつからす。