今日のメモ



新しい書籍のジャンルでしょうか?
(『単行本』と書きたかったんか?)




昨日の出来事。


上「e-mana君、この間の休出の代休を今月中にできれば取って欲しいんだけど?」
e「はあ、ではいつ頃がいいですかねぇ?」
上「んじゃ明日」
e「はあ?明日ぁ?」


…まあいいけどね。


そんな訳で、せっかく給料も入ったとこなので、買物にいきました。

演奏会用の革靴やシャツを物色し、そのほかTシャツやらポロやらネクタイやらもついでに購入。

普段、というか今の仕事場はスーツでは無くても、むしろかなりラフな恰好でも問題ないところなんです。
かえってスーツのほうが楽だったりもする…

あと漫画とバンドスコアも買った。


うーん、買いすぎたかなぁ?*1


結局まる一日がかり買物したので、部屋の片付けが進まない(´Д`)

*1:この後電気屋でデジカメかmp3プレーヤーかネットワークHDDか腕時計か、何を買うべきか真剣に悩んで、とりあえず思い止まってよかったかも