今日のメモ

いろいろ割り込みがあって大して仕事も進まず、ちょいとイライラしてますが、明日の作業をまとめてなんとか今週中には仕事の目処が立ちそうな感じ。


さてこの三連休ですが、社員旅行の買い出ししたり次の依頼演奏の練習したり普通サイズの茶碗蒸し食べたり実家帰って打合せしたり長距離ドライブしてみたり実家のイヌに相変わらず吠えられたり嫁さんの実家のネコになつかれたりと、慌ただしくも楽しい連休でした。

少なくともあと半年間はバタバタしちゃうので、楽しみつつこなしてみようと思います。



今日のメモ
・先日見つけた顔認証式のタバコ自販機。
 免許証があれはば大丈夫みたいだけど、これでタバコ買えない人はものすごく童顔って事?