今日のメモ

今週もまあ色々ありまして、飲みにいったり食べ過ぎて胃がもたれたりと来週は摂生しなくっちゃと思う今日この頃です。


とりあえず健康診断の結果で引っかかってしまった左室肥大の件は問題なく*1、三十路を迎えるにあたって健康にも気を使うようにしないとね。

このブログも最近メモ的な扱いから日記調の話題が多くなってきたから、そろそろ本来の目的の使い方をしないと『チラシの裏』になってしまう。


今日のメモ
・TODO:EWAFエンディングの作成、下弦&二天のアドリブ。送別会の案内。

・現場の引越し準備をそろそろはじめとかないとなあ。

*1:って訳ではないが、一応許容値の範囲内。今後健康診断の度に再検査することになるかも