長い日

昨日はテストの準備をし、夜は別件のテスト対応で宵っ張り。

結局終わったのが朝5時で、帰って2時間気絶してシャワー浴びて、再出勤。

今日は準備をしたテストの実施。


その後夜はセキュリティ講習を受けて帰宅。



あー疲れた。



今日のメモ

・ANTのクラスパスの設定はややこしい。
・出来れば同じパスのものはまとめてプロパティに設定したいんだけどな